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航空経営研究所 Japan Aviation Management Research
  • CAPA分析特別号 2022年一覧
    • 11月21日 特別合⑲ 世界の航空業界に於ける中国の役割を再評価する:第1部~通常のビジネスではなくなるだろう
    • 11月7日 特別号⑱ エアバスとボーイング、2022年は1,000機以上を、2023年には更に多くを納入予定
    • 10月28日 特別号⑰ パイロット戦力の再構築:アジア太平洋のエアライン、採用パイプラインの確保に動く
    • 10月18日 特別号⑯ アジア太平洋、世界最大の旅行地区のタイトルを失う
    • 9月30日特別号⑮ 香港、国際線ハブの地位を失う
    • 8月17日 特別号⑭ 米国に於ける空港の名称と政治的な思惑
    • 7月29日 特別号⑬ エアラインのジレンマ(スキラとチャリブディス)。最適のポイントを見逃がしたか?
    • 7月19日 特別号⑫ 航空業界のカーボン・オフセット
    • 6月6日 特別号⑪ 新たな指導者たち、パンデミック後のエアインディアとインディゴの運命を決めるだろう
    • 5月18日 特別号⑩ アビアンカ、アブラを設立
    • 4月24日 特別号⑨ シンガポールの再開、シンガポール航空の回復軌道を一歩進める
    • 4月20日 特別号⑧ フラポート西安撤退
    • 3月22日 特別号⑦ ウクライナ侵攻、欧州エアラインの予約に世界平均を上回る打撃
    • 3月15日 特別号⑥ ウクライナ侵略:ロシアのエアラインに対する外国の航空機リース企業、制裁の板挟みに直面 
    • 3月4日 特別号⑤ ウクライナ紛争
    • 2月14日 特別号④ 新潟空港
    • 1月30日 特別号③ 原油価格高騰
    • 1月23日 特別号② 2021年世界の繁忙空港トップ10のうち7つが中国に
    • 1月4日 特別号① アジア太平洋、国内線エアラインが主導、然し国際線の回復は遅れる
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