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航空経営研究所 Japan Aviation Management Research
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    • 12月29日 特別号㉕ CAPAの2020年を振り返る-重要な節目を祝って
    • 12月28日 特別号㉔ CAPA Live:エアアジア:巨大なデータの商機〜そして。。。
    • 12月9日 特別号㉓ 航空業界2020年~2030年。エアラインのためのCOVIDの現実チェック
    • 11月24日 特別号㉒ ANAとJAL:広胴機LCC、国際線サービスを広げる
    • 10月26日 特別号㉑ CAPA Live:東南アジアの航空旅行市場、失速
    • 10月12日 特別号⑳ 航空貨物の好況、エアラインの旅客収入の低迷を相殺できず
    • 10月5日 特別号⑲ 米国エアラインに簡単な答えは無い、従業員一時帰休が大きく忍び寄る中で
    • 9月29日 特別号⑱ 航空業界、1930年代に逆戻り
    • 9月11日 特別号⑰ COVID-19、アジア太平洋のエアライン業界に大規模な変化を強いる 
    • 8月16日 特別号⑯ パンデミック第2波:日本の国内航空の再起にリスク
    • 8月3日 特別号⑮ エアアジアは破綻するには大き過ぎる?そうあるべきだ
    • 6月30日 特別号⑭ イスタンブール空港再開ビデオ
    • 6月15日 特別号⑬ 香港から上海へ12時間の空の旅。業務渡航のオデュッセイア
    • 6月15日 特別号⑫ 欧州エアラインのキャッシュ:新たな信用と国の支援がいくらか後押し
    • 6月7日 特別号⑪ IATA理事会、航空再開で5か条の基本理念採択
    • 6月1日 特別号⑩ 欧州のエアライン供給、緩慢な上昇を開始
    • 5月21日 特別号⑨ 広島空港民営化、遅延するも、ほんの3ヶ月
    • 5月5日 特別号⑧ 欧州、エアラインへの国家支援に、小出しの調整しか出来ず
    • 4月21日 特別号⑦ 中国、世界最大の航空市場になる
    • 4月11日 特別号⑥ COVID-19:SIAグループ、アジア太平洋のエアライン財政支援の大きな勝者(最新版)
    • 4月3日 特別号⑤ COVID-19:旅行検索。如何に帰郷の動きが蔓延の最大の牽引役になったか
    • 3月25日 特別号④ COVID-19。5月末までには、殆どの世界のエアラインは倒産するだろう
    • 3月2日 特別号③ 図表で見るエアラインとコロナウイルスCOVID19
    • 2月11日 特別号② 武漢の航空への影響が、何故SARSに比べ遥かに大きくなるのか
    • 1月25日 特別号① 2020年代、CAPAの世界エアライン展望。革命!
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