「LCC急ぎ旅」 東南アジアのLCC搭乗記

 

第1話 夜の羽田から「AirAsia X」でクアラルンプールへ
lcc1.pdf
PDFファイル 623.7 KB
第2話 いよいよ機内へ
lcc2.pdf
PDFファイル 437.0 KB
第3話 帝国にクアラルンプールに到着
lcc3.pdf
PDFファイル 321.0 KB
第4話 LCCターミナルは想像以上に大きい
lcc4.pdf
PDFファイル 947.9 KB
第5話 LCCはメジャーだ! 人と車の多さに驚き
lcc5.pdf
PDFファイル 635.3 KB
第6話 クアラルンプールからシンガポールへ
lcc6.pdf
PDFファイル 600.7 KB
第7話 近距離こそLCCの本領だ
lcc7.pdf
PDFファイル 409.3 KB
第8話 コンパクトな Budjet Terminal も拡張へ
lcc8.pdf
PDFファイル 718.0 KB
第9話 今では珍しい経由便で帰国の途へ
lcc9.pdf
PDFファイル 456.5 KB
第10話 快適な機内で疲れ知らず
lcc10.pdf
PDFファイル 531.2 KB
第11話 旅を終えて思うこと
lcc11.pdf
PDFファイル 199.0 KB

TD(旅行流通)勉強会

旅行流通に関する世界のニュース

 

■3月18日  

2183月1日までの主要記事をまとめた海外事情を送付します。

 

今回は、以下の通り中国関連記事が4つも有りました。 

(1)Ctrip Hotel University 

(2)Yextの中国旅行者向けアプリの追加 

(3)途家CBOインタビュー 

(4)WeChatと旅行ブランド 

 

(4)の記事以外でも、10億人以上のアクティブユーザーを持つWeChatの話題が多く登場する。 

ここでは、航空では、ANAのコンテンツがAirAsiaに次いで良く閲覧されているようです。 

中国市場をターゲットにする海外旅行ブランドは、WeChat抜きには商売できなくなるかもしれません。 

(編集人)