ホーム
JAMRレポート
海外旅行ガイド
CAPA分析
JAMRコラム
旅の写真カフェ
研究所概要
フォーカスライトJapan 海外事情・旅行流通
航空経営研究所 Japan Aviation Management Research
CAPA分析特別号 2022年一覧
CAPA分析特別号 2021年一覧
12月19日 特別号㉑欧州の航空業界:旅行制限が強まるにつれ、回復の地滑り更に進む
12月5日特別号⑳ オミクロン株
11月16日 特別号⑲ フェロビアルのバーティポート
10月24日 特別号⑱ IATAアジアの航空業界の見通し悪化を予想
10月3日 特別号⑰ 裁判所、東南アジアのエアラインの改革を監督
9月13日 特別号⑯ 航空業界への脅威はCOVIDでは無いー環境問題だ
8月30日 特別号⑮ ニューヨーク/ラガーディア空港:エアトレイン廃案の危機に
8月10日 特別号⑭ ワクチン接種と信頼が鍵
7月16日 特別号⑬新規起業エアライン36社、離陸へ。第2部:ラテンアメリカ、アジア太平洋
6月30日 特別号⑫ アジアの航空業界:ワクチン接種の遅れ/国境管理が回復を阻む
6月22日 特別号⑪ ワクチン接種済の旅客、無症状の蔓延を防ぐためにCOVID-19感染検査をすべきか?
4月27日 特別号⑩ CAPA Live: アジア太平洋の航空業界最新情報
4月2日 特別号⑨ 日本、GWと春休みの航空旅行規制を解除
3月21日 特別号⑧ ムンバイ空港ターミナル再開、インドがCOVID-19蔓延について考え込む中で
2月21日 特別号⑦ 世界の航空業界:前世紀に逆戻り
2月16日 特別号⑥ CAPA Live 展望:エアライン業界はもう二度と元に戻らない
2月14日 特別号⑤ HNAグループ(海航集団)のリストラ第2部:外国の空港への野心
2月7日 特別号④ 2020年、破綻したエアラインはほんの僅か
1月31日 特別号③ しゃっくり効果*:豪州、2021年の国際航空を指し示す
1月24日 特別号② 最近のCOVID-19急増、日本の国内線旅行回復を叩き潰す
1月18日 特別号① Brexitと航空業界:終わり良ければ全て。ほぼ良し。。。...
CAPA分析特別号 2020年一覧
CAPA分析特別号 2019年一覧
CAPA分析特別号 2018年一覧
CAPA分析特別号 2017年一覧
CAPA分析特別号 2016年一覧
CAPA分析特別号 2015年一覧
CAPA分析特別号 2014年一覧
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
トップへ戻る
閉じる