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航空経営研究所 Japan Aviation Management Research
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    • 12月19日 特別号㉑欧州の航空業界:旅行制限が強まるにつれ、回復の地滑り更に進む
    • 12月5日特別号⑳ オミクロン株
    • 11月16日 特別号⑲ フェロビアルのバーティポート
    • 10月24日 特別号⑱ IATAアジアの航空業界の見通し悪化を予想
    • 10月3日 特別号⑰ 裁判所、東南アジアのエアラインの改革を監督
    • 9月13日 特別号⑯ 航空業界への脅威はCOVIDでは無いー環境問題だ
    • 8月30日 特別号⑮ ニューヨーク/ラガーディア空港:エアトレイン廃案の危機に
    • 8月10日 特別号⑭ ワクチン接種と信頼が鍵
    • 7月16日 特別号⑬新規起業エアライン36社、離陸へ。第2部:ラテンアメリカ、アジア太平洋  
    • 6月30日 特別号⑫ アジアの航空業界:ワクチン接種の遅れ/国境管理が回復を阻む
    • 6月22日 特別号⑪ ワクチン接種済の旅客、無症状の蔓延を防ぐためにCOVID-19感染検査をすべきか?
    • 4月27日 特別号⑩ CAPA Live: アジア太平洋の航空業界最新情報
    • 4月2日 特別号⑨ 日本、GWと春休みの航空旅行規制を解除
    • 3月21日 特別号⑧ ムンバイ空港ターミナル再開、インドがCOVID-19蔓延について考え込む中で
    • 2月21日 特別号⑦ 世界の航空業界:前世紀に逆戻り
    • 2月16日 特別号⑥ CAPA Live 展望:エアライン業界はもう二度と元に戻らない
    • 2月14日 特別号⑤ HNAグループ(海航集団)のリストラ第2部:外国の空港への野心
    • 2月7日 特別号④ 2020年、破綻したエアラインはほんの僅か
    • 1月31日 特別号③ しゃっくり効果*:豪州、2021年の国際航空を指し示す
    • 1月24日 特別号② 最近のCOVID-19急増、日本の国内線旅行回復を叩き潰す
    • 1月18日 特別号① Brexitと航空業界:終わり良ければ全て。ほぼ良し。。。...
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