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航空経営研究所 Japan Aviation Management Research
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    • 12月17日 特別号⑭ 香港、需要減退がエアラインと空港を苦しめる
    • 12月8日 特別号⑬ 宿泊業界の混乱=線引きがぼやける
    • 12月8日 特別号⑬ 宿泊業界の混乱=線引きがぼやける
    • 11月15日 特別号⑫ 各地域の航空安全当局、ボーイング737MAXの復帰について対応が分かれる
    • 11月14日 特別号⑪ ボーイング737MAXの運航再開:よくある質問集
    • 11月5日 特別号⑩ 「飛ぶのは恥だ」とジェット燃料税の脅威
    • 6月19日 特別号⑨ 熊本空港民営化:ANA、JALがコンソーシャムに参加
    • 5月5日 特別号⑧ ユナイテッド航空とエクスペディア:ユナイテッドの大詰めは不明 
    • 4月10日 特別号⑦ ジップエア:JALの防御的動き、エアアジアXが日本で拡大する中で
    • 2月19日 特別号⑥ 2019年CAPA航空業界見通し:流通の進化(革命)が加速
    • 2月3日 特別号⑤ アジア太平洋のLCC:確実に市場占有率を獲得した20年間
    • 1月22日 特別号④ 2019年アフリカ航空業界の見通し:変化は空中にあり
    • 1月20日 特別号③ 2019年、中東航空業界の見通し:サウジアが均衡を破る
    • 1月7日 特別号② 2019年欧州航空業界の見通し:持てる者対持たざる者
    • 1月6日 特別号① 北米航空業界の見通し:2019年(初頭)は楽観論が支配
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