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航空経営研究所 Japan Aviation Management Research

CAPA分析 特別号:2014年表題一覧

 

 

  1. 東京羽田、成田の新滑走路 =これで日本が他のアジアのハブ空港に追いつく

  2. エティハド航空、2014年上期業績:ビジネスモデルの急速な進化が目覚ましい =28%の収入増よりも

  3. 中国発旅行者、2014年に1億人を超える =まず北東アジアのエアラインに恩恵

  4. 東南アジアのエアライン、観光市場に痛手 =中国人旅行者が北東アジアに移行して〜中国発旅行者 【第2回】 

  5. スカイマーク、A380の発注に深刻な疑問 =エアバス社が大手エアライン傘下に入る解決策を勧告

  6. ANA、黒字回復、国際線で25%の成長=航空輸送以外の事業が貢献

  7. ANAのスカイマークとA380買収、困難なアイディア=しかし、双方に良い効果あり

  8. JAL、関西・ロサンゼルス線再開へ =再建中に削ったニューヨーク・サンパウロ区間復便も検討

  
  9.
CAPA空港データベース、1,000空港を超える=成長率ではアジアとBRICの空港が席巻

 

 10.北アジアのLCC、自由化とパイロット不足に悩む

 

 11.ピーチ・エビエーションの黒字

=変わりゆく日本の市場でジェットスターとスカイマークの損失の影に隠れる

 

 

  • CAPA分析特別号 2022年一覧
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  • CAPA分析特別号 2015年一覧
  • CAPA分析特別号 2014年一覧
    • 11月25日 特別号⑪ピーチ・アビエーションの黒字
    • 11月17日 特別号⑩ 北アジアLCC、自由化とパイロット不足に悩む
    • 10月24日 特別号⑨ CAPA空港データベース
    • 10月8日 特別号⑧ JAL 関西・LAX再開
    • 9月24日 特別号⑦
    • 8月19日 特別号⑥
    • 8月7日 特別号⑤
    • 8月7日 特別号④
    • 8月3日 特別号③
    • 7月23日 特別号②
    • 7月2日 特別号①
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